เดินทางจาก
Loading...
 
Reverse
ไป
วันเดินทาง
ประวัติการค้นหา
เนื้อหาบางส่วนในหน้านี้เขียนขึ้นเป็นภาษาญี่ปุ่น
ข่าว/ขาย

ข่าว
JAL、「ずっとWiFi無料宣言!」国内線の機内WiFiが9月1日以降もずっと無料に

2017/6/20
JALは20日、国内線の機内WiFiを無料化すると発表しました。

 従来から期間限定(2017年8月31日まで)として提供していた無料WiFiキャンペーンの起源を撤廃したもので、9月1日以降もJALの国内線でWiFi接続を無料で利用することができる。

 フライト中に利用できる期間は、離陸の5分後から着陸の5分前までで、端末あたりの時間制限や回数制限などはない。

 このサービスの対象になるのは、JALの機内WiFiサービス対応の「777-300型機」「777-200型機」「767-300型機」「737-800型機」の国内線運航便で、J-AIR/JAC/RAC/HACの運航便や、対応機材でも国際線での運航時はサービス対象外となる。

 利用にあたってインターネット接続プロバイダーのGogoのアカウントが必要になる。搭乗前にアカウント登録を行えば機内ですぐにWiFiサービスが利用可能で、機内でもアカウントの登録は行える。

 また、JALアプリのメニューからもWiFi接続が行える。

JAL国内線WiFi接続方法

 
[関連URL] JAL 国内線ずっとWiFi無料宣言!