เดินทางจาก
Loading...
 
Reverse
ไป
วันเดินทาง
ประวัติการค้นหา
เนื้อหาบางส่วนในหน้านี้เขียนขึ้นเป็นภาษาญี่ปุ่น
ข่าว/ขาย

ข่าว
ピーチ、パイロットの自社養成を開始。航空需要拡大に向け、2018年夏頃からパイロット訓練生の募集開始

2018/3/1
ピーチ・アビエーションは1日、パイロットの自社養成を開始すると発表しました。

【公式サイト】ピーチ・アビエーション

 ピーチでは、これまで航空大学校や私立大学等の操縦士過程を卒業し、航空会社のパイロットして必要なライセンス所持者を対象に採用を行い、社内で副操縦士として養成を行ってきましたが、来年2019年からは最初のライセンス取得から自社で要請を開始する。

 アジアをはじめ世界中でLCCの普及などにより航空総需要が急激に拡大しており、パイロット不足が大きな問題となっている現状で、ピーチはさらなる成長戦略と航空総需要の拡大に向けて、パイロットの自社養成に踏み切る。

 2018年の夏頃にはピーチの公式サイトなどを通じて第1期生の募集を開始し、2019年度中にパイロット訓練生として入社をさせる計画です。

 現在、パイロット訓練生として応募を検討している方に、事前登録サイトが公開されています。事前登録を行うことで、詳細が決定した際にピーチから案内が届くとのことです。興味のある方は検討してみてください。

【事前登録ページ】ピーチ 自社養成パイロット事前登録